Latest Entries



せんがです

gen

ましんっぽいのです



時間がかかる
時間がかかる・・・
たいした密度もないのに線画の段階で莫大な時間がかかってしまう
もう少ししたら色塗りするかーとかおもっているけど
それはまたどれほど時間がかかるのか・・・

線を引きながら形を考えているのがいけないんだろうなー
あたまの中で下書き作ってから描き始めるべきだな、
今度からはそれを絶対にしよう
そうでないと、いつものようにだらだら時間を垂れ流してしまう・・・

時間もったいぶりながら生活するのも気持ちが悪いものだけど・・・
時間的に、不死身になれたらいいのにな、


つーか、こんなことにそんな時間かけてる暇はあるのか、じぶんは
ぜったいやばいとおもう。もういまさら、おそいのかもしれん
ああ、これからでもべんきょうしよう、せめて

自転車の車道左側歩道寄り走行と、バス停とについて

今日は、自転車にのっていた。
今日は、おこられた、バスに。
自転車って実は、免許が個別に要るくらい配慮が必要な乗り物じゃないだろうか
少なくとも僕自身には、無免許無学の状態では、危険なような気がしなくもない
ぼくと同じような自転車通学の人たちも、はたして、怒られたりするんだろうか?
僕だけ?
どうしよう
あーーー運転手さんおよび乗客さんに申し訳ないことをしたなぁ・・・・・
はぁ・・・・・・

自転車トラウマになりつつあr

まあ、気に留めておく程度にしか、気にしないつもりですが。 (さいてー)
自転車使いなんて、ほとんどやってられねえ?よ!ちきしょう。まあなんでもいいや

なんだかいまの僕はものすごく燃えている
いまならば生きることをすばらしいこととおもえる
残された余命を限界まで使って出来る限りの最高の努力をしたいとおもえる
なんちゃって・・・・・・・

こうなったら受験のくそ勉強なんてすぐにぶっつぶしてやる!
やりたくもないことなんかとっとと終えて、やりたいことをやるんだ



ウウッ 痛い日記
でも、今の気持ちを忘れずにしっかり覚えておきたい
今日は、すごいものに出会って強い衝撃を受けて強い憧れをおぼえた
すっげえものに出会ったあとに来るこういう気持ちってなんなんだろう
本気で生きることの気持ちよさを自分も味わいたい
うう、痛い日記




とりあえずねなくては、、、、!!!ぶおおおおおおおおおおおおおお

途中経過

machine2

色ぬっています
線画からで約5時間くらい経過・・・ああ時間
だんだん形はできてきたかもしれないけど完成した時のイメージが一向に浮かばない・・・
どんな感じにしようか・・・

とりあえず今日はもうこれでおしまい・・・疲れた

よふかし屁タンク

dragonfly_senga

よふかししてえかいては はらに屁がたまる

また夜中まで起きて描いていてしまった・・・
これは・・・最初は鉄塔かいてみようと思っていたんだけど・・・これはなんだろう

よし、ここは線画置き場みたいにしてみるか・・・





---


最近色塗りがきらいになってしまった・・
修行したい

はあ、またこんなのに3時間もかけてしまった・・・ほんと時間もったいない
ほんとー早くかけるようになりたい!

たいたいたい
もう、たいだらけだなほんとに、こまったものたい

ああ、勉強・・・・そろそろまともにやばくなってまいったでござる
べべべべべっべべ勉強しなきゃ・・・・・・・
いや寝る前は何も考えないことにしようよく眠れないからねねねねねようぐっすりと。
そして明日も学校なんて遅刻していけばいいんだ。
