Entries



gch080915

なんもblogつかえてない
たまにはなんか貼ってみる!

これだけですでに3時間くらいつかてシマタ・・・
もっと速さが欲しい!!!
疲れたしつづきはまたこんどにしよう・・・

はずかしい、はずかしい、はずかしい、

いま、WaybackMachineで過去の自分のサイトをあさっていました。
はずかしすぎる、はずかしすぎる、はずかしすぎる、
なんで、なんで、前は、そんなことが平気でいえたんだ・・・・
加えて、人に対してあまりに無礼すぎる・・・なにやってたんだ
うう、若気の至りていうことで、むかしのことは許してください・・・もうしません、きっと・・

というか、こうして過去のことを悔やんでいることもはずかしい。
きっとまた数年もすれば、いや数日もすれば、
この記事を見返して恥じている自分がいるに違いない・・・
はずかしいの連鎖だ 仕方ないことだと思いたいものだけど・・・

ところで昔の自分は今の自分よりもいろいろなことに手を出していた気がする
それにいつもわくわくできていたような気がするし、何より楽しかった
(その間たくさんの人に迷惑かけたり色々してしまった気がするが)
いつからだろう、やることが狭くなってしまったのは


(たぶんネトゲはじめたころから)




いろんなことを、やりまくりたい。 (いま、大学受験がなければいいのに・・・)

ぐええ

as

さむねでかすぎた

きょうは、0時におきて、18時までお絵かきした。
昨日も2時から7時くらいまでお絵かきしてて、それの続きでした
あわせて20時間以上かかった。すげーつかれた・・・
線だけで5時間
塗りやらで15時間はかかった

もうしばらくは厚塗りとかやめよう・・・・・・・・・
脳みそに悪い・・・

それにしても0時から寝ずに夕飯までくるといろいろやばい
なんかだいぶやばい
髪の毛がなんかよくすべりおちてくるんだけど・・・・ゾッ・・・・・

ということで今日は7時就寝おやすみなさい

生活

うお?!
なんも更新することがないのか!?




ああ、僕はなにをして生活しているのだろう
なにのために息しているのか
なになんだろう自分は??

受験のない世界へいってしまいたい!
勉強しなきゃと思いつつもなかなか集中できない日が続いている
なんでこの季節にまでなって集中できないんだ、わたしは
こんなときは・・・きれいなお姉さんにしかってもらいたい。(M的な意味ではなくて)

もっと楽しみながら勉強ができるといいんだけどなあ
そうもいかないんだよなあ、なかなか
いや、そうは実際にはいくけどそうはいかないと思ってるだけかもしれないけど
まったくよお

てか、ほんとにここは存在理由のないチラシ裏だなあ・・・
見てくれてる人に申し訳なくなってくる!
てか、太宰治の、生まれてきてすみません ってなんかすさまじいなんか、言葉だよなあ・・・
はぁ??







The Cinematic Orchestra - Horizon
http://www.youtube.com/watch?v=FrAlz9KjBqA

なんか元気がでてくるイイ曲!
歌詞もなんかいい あんまわからないですけど
cinematic、好きだ????

ムシアツイ

最近?レトロな感じの(といったら失礼かもしれないですが)、質感を好むようになった
昭和期の写真・映像とか、なんていうか、粒子感?みたいな感じが、何だか、イイ




こんな感じの画像っていうか、映像がおもしろい↓
Does It Offend You Yeah? - 'Battle Royale'
http://www.youtube.com/watch?v=RSAPkhZ--BY

なんかむかしの特撮戦隊ものの映像がPVに使われている、おもしろい






アニメについても、セル画っていうのでしょうか
制作がデジタルになる前のアニメの感じには、かなり惹かれます
フィルムが劣化する前、制作当時に見ていたらまた感じ方はちょっと違ったのかもしれないなあ
おもしろいな?

Japanese Telecom - Japanese Animation
http://www.youtube.com/watch?v=9_hlcb727JI

なんか不思議な音楽にAkira?のアニメがながれてる
このBGMはそうとう好きになってしまった、なんだこれ おすすめ
うーん、Akira、みてみたい・・・・・・




おもしろいサービスをみつけました、メモ

昭和の写真ジェネレータ(仮)
http://labs.topicmaker.com/~fujiwara/s.html
